Daisy Music Academy オフィシャルサイト

MENU

【10月開講!モニター募集 】受付スタート (※〆切30日)

モニター募集

ついつい後回しにしちゃうことってありますよね。

とくに準備に時間がかかるものは尚更・・・。

「わかった〜!後でね!(言い訳)」

ってつい言っちゃいませんか? 

よく、上履き洗い忘れて日曜の夕方にギョッ!とする私です。

モニター募集始まりました❗

全国どこからでも参加可能ですよ!

↑詳細は動画で。

より良い世界を作るには、検証が必要です。
なので、3ヶ月間私のレッスンをオンラインで🎁します❗(太っ腹!)

【申込みはこちら】LINEからできます。

いつだって 始められる !! いつやるのか?が大事

もう少し後でいいかなって思った時

面倒なことは・・・って思いませんか?笑

わかっていても「すぐ実行する」・・・って難しいです❗

冒頭の話。

私も金曜の夜には

「明日は上履き洗っておこう」って思ったんですよ。

日曜に雨だったら最悪だし。

でも土曜は朝からリトミックで出張レッスンして、そのまま出勤。

更に帰宅したら20時、それからご飯をつくって、お風呂に入れて・・・

気づいたら、チーン(おやすみなさいzzz)

➩週明けて、朝ギョギョッです。笑

じっくり考えてから動くのも大切だけど、もしも踏み出す勇気が出ない時はどうするのか。

こんな方法もあります。

「やる」と宣言してから動き出す

動けなくって困ったときは、あえて動かずにはいられない状況にするのも手です。

まず周りに「やる」と宣言してみる。

お相手がどう思おうと、口に出したこと、

自分で決めたことならできる確率が高いです。

それに失敗してもまた工夫すればいいんだから、

とりあえずやってみる!

そういうわけで・・・

こんな偉そうな話をしていても、私自身、キッズコーチング®の気質(生まれ持った性質)的にも結構慎重なタイプです。

構想が2年前くらいなので、少し時間がかかりましたが、このHPができて、ブログもできて、
発信する準備が整ったおかげで始動できました。


でもね、一番は、周りに

「HP作ってこれからこういうことをやる!」

と言っているうちに心が固まったんです(笑)


まずはやってみよう❣
一歩踏み出してわかることも沢山ある。

一人でも多くの先生方、保護者の方、子どもたちに届きますように♡

▼同志はぜひぜひ繋がって下さい♥▼

LINE】【Facebookグループ】 ・【インスタ】

モニター募集

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

コメント

コメントする